統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の

メイドに通いつめて数ヶ月・・・。
ずっとここでしかログのLv上げをしていないような・・・


でも、今日久々にLvUP~♪
f0123662_0225766.jpg

ようやくログもLvが88にw

相当メイドは飽きてしまっていますが
私のログだと火力がないので
あちこち狩場を変えることもできず・・・(涙)

ログがLvあがった後は
wizもLvあげなきゃと思い
今はジョンダが使えるから
お手軽に時計でいいや・・・。
f0123662_026351.jpg

いつものように
FW3枚SW張ってSG・・・。
今日は知らないアコから
辻支援がかかってちょっと嬉しかったww
そう思っていたのもつかの間・・・。
10分間で鯖キャン3回。
どうなってんだぁぁぁぁぁ!!!!!

トレインしていてSG詠唱前とかに
鯖キャンって
恐ろしいほど怖いですよ(涙)
ホントどうにかしてほしい・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-02-24 00:29 | RO日記