統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生体2Fにて

最近、ことごとくSSを撮り忘れが続いておりまして
文章のみが多くなってしまっております・・・。

昨日INする前に前日から娘からのメールで
ニブルへ行こうという話しになっていたので
娘のプリと私のログでニブルへ。
プリ以外でニブルへ行くことは滅多にないので
ちょっと新鮮なのです。
私のログだと火力が足りないので
ドロップのおいしいところへ行くというのが常で
娘がMEプリなので
大量のMobがきたときはMEで処理するということだったのです。

1時間ぐらいの狩りで
経験値が結構入ったかな。
その後。
暇をもてあました私は
プロ南に誰かいるかなぁ~?って思ってぶらぶら探索。
ナイスタイミングで騎士さん。
早速拉致!

行き先は生体2F。




二人とも95なのですが
普通に死にましたね。
で、今度は私のwizを持ち出してプリをGET。
私のwizは85なので
死んでもすぐにデスペナが取り戻せるからものすごい楽でしたね。
夕方、そろそろ解散ということで
またプロ南に戻って
ぶらぶら歩いていると
知り合いのwizに遭遇して
生体へ行こうよと誘われたので
行くことに。

メンバーの中にまだ研究所の通行パスのクエをやっていない人がいたため
ご飯の時間が来てしまって
夜出発することに。
ドロップもなかなかでて
9人PTで
なかなかの収集品。

ログで行くとドロップが盗めるので
本当に楽チンです。
プリじゃなくても楽しめるのがいいかな♪
[PR]
by ritorubou | 2007-02-27 14:09 | RO日記