統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと寂しいかな・・・。

今日。久々にログで徒刑地下4Fへ。
目当ては魔女砂。
シロポ100個持っていったのかなぁ。

あんまし見合うだけの魔女砂が手に入らなかったですね。
f0123662_16759.jpg

その後。
プロをぷらぷら歩いていると
久々に会った友達に
いきなり拉致!

行き先も言わずにいきなり
拉致!?
目的は枝折だそうで
聖カトリピーナで枝を折るそうで

それならついていくということで
最初はwizで付いていったのですが
ぽりん箱をあけたら・・・。
・・・・・。
アクエンΣ(゜ロ゜;)
さすがに無理でした・・・。
一旦プロへ戻って
陣営を建て直して
何とか鎮圧に成功。
さすがにアクエンは厳しかったです。
で。日付が変わるころにプロへ戻って
解散ということで
プロ南で話をしてると・・・。
友達が倉庫の中の物をばら撒き始めたじゃないですか!
とりあえず拾って
話をよくよく聞くと・・・。
枝折で引退するご様子。
f0123662_1111097.jpg

なんだかとっても寂しいですね。
いろんなところに連れて行ってもらったり
私のキャラの壁をしてくれたりと手伝ってくれた人だったから
なおさらかな・・・。
うん。
またいつか会えると信じましょう。
それまでに私のプリをハイプリにしなきゃw
[PR]
by ritorubou | 2007-03-04 01:13 | RO日記