統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続々と・・・。

近頃、引退や休止が相次いでおります。
3月は確かにいろんな別れとかがありますが
なにやら少し寂しい気がするのです。
別れがあるということは
新しい出会いもあるのですがね。

私が引退するときはくるのかどうかも
わからないですが
引退するときは
どうなんだろ・・・。
一人でも寂しいなって思ってくれる人がいればいいかな?

スルト鯖では
あまり友達が多くない私。
だから今はほとんどがガルム鯖になってしまっている。
もうすぐガルムへ来て1年が経つのかな・・・。
4月のゴールデンウィークだったはずだから
あのころと比べて
私も変わったのかな?

確かにあのころは
ずっとソロで頑張っていくだろうなって
思っていたからなぁ・・・。
今は
まったく考えられないかなw
もうソロは充分です。
ソロは寂しすぎるのです。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-09 02:00 | RO日記