統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガンホからのホワイトデー?

今日はなんだかやる気が出ない。
それでも、wizを稼動させて遊びに行っていました。
うん・・・。

しばらくレア出ていなかったからかな?
伊豆へ遊びに行って
いつもならハエで飛んで3F入り口へ行くのに
たまたまLovを撃って遊んでいたら・・・。

盾?
sシールドでした。
レアが出るのはこういうものなんですね。
狙ってると出ないし。
期待していない分ちとうれしかったりするのです。


しばらくプリは旦那さんの非公平でお手伝いだから
Lvはあがらないけれども
1ヶ月以内で光らせたいかな。
意地と根性で!
確かにソロでのほうが効率が出るのは知っているから
ソロ以外で効率を出すとなると
非公平しかないわけで。
相方がいるから発光できないんだなんていわれたくないし。
相方がいるから発光できたんだにしたいかなw
私の気力がどこまで続くか次第だけど・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-14 22:39 | RO日記