統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WIZもようやく

最近ずっと時計3Fに篭って
ソロ狩りしていました。
1日10%を目標に。
多いときは15%~20%。

管理者を獲物に頑張ってなんとか87にLvアップ~♪
アラーム2匹で0.1・・・。
私の場合は
最低でも2匹以上のトレインをしてからの
狩り方。

時として
死んだりも多いですが(涙)

旦那とwizも公平組めるように頑張るかな。
WIZのLv上げサボらずに頑張っていれば
もうとっくに90代入っていたはずなのですがね・・・。
どうしてもログのほうが楽だったりするのです。

確か今週はカプラさんが使えるから
火山ソロで頑張ってみるかな。
ジョンダだと時計3Fでがんばるしかないんだけれども。
火山の方が経験値がウマーなのですよww
壁になってくれる人がいればさらにうまいのですがね・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-20 13:57 | RO日記