人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコタン?

もうひとつプリを作ろうと思って
アコを作ったまんま放置していたのですが
突如育成を開始しました。
アコタン?_f0123662_145838.jpg

殴りじゃないですよ?
また支援プリなのです。
ただ、今回のアコは
D型なのですが
D=Iではなく
D>V>Iという型なのです。
INTがないから
相当育成には苦労しそうですが・・・。

プリも今日はすこぉしだけ
LKの友達がいたので
ニブルへGO!
友達のJOBも上がったし、私の経験値も増えて
95の88%まで来ましたね。
今月中にはもしかしたら
96になるかな?
ニブルの後は
私がアコを育成していると話ししたので
アコの育成をお手伝いしてもらっちゃいました♪
マジで感謝ですよ~♪♪
ちなみに場所はアマツです。
今日の昼間ソロでアマツへ行っていたら
レモン800個完食。
INTがないとホントお金がかかりそうですよ(涙)
SPも低いから
銃器兵1匹倒すだけでSPが空っぽ・・・。orz
HLも覚えたから後は
土精でも行ってHLでタゲとって
吸わせてもらおうかしらwwww(マテ
そしてまたウェディングドレスを着たいなぁと
思ったりもしていますがねw(ぇ?
by ritorubou | 2007-03-22 01:55 | RO日記