統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レア運絶好調?

wizを本格的にLvあげをしてようやく88にLvアップwwww
いつもの時計3F。
しかし、最近は何かが違う。
f0123662_17363713.jpg
f0123662_17365522.jpg

アラームからのアクセなんてひとつしかないのですよ。

ずっと1年半以上時計で狩り続けてまだでなかった代物。
ここへ一気にレア運開花しましたね。

・・・この後が恐ろしかったりしますが。

wizもLvがあがったし
明日からは1.5倍がくるから
またログでメイド通いかな・・・。

最近の物価は相当下がっているから
もうsロザリオ売れないし><。
地道に稼いでいこうかしら・・・。

1.5倍の間にどこまでLv上げられるかしら・・・。
プリはあがらないだろうなぁ・・・。
wizはもう1Lvあげたいところかな
ログはひたすらにwww


この間、友達が垢ハックされたことが発覚。
私的にも相当ショックが大きかったですね。
なので、キャラスロ全部埋めてしまいました。
これで垢ハックされないだろうと信じたいかな・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-26 17:41 | RO日記