統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PT狩りもなかなか楽しいものです

wizのLvがあがって98まで公平を組むことができるので
プリ1・騎士1・ハム1・wiz1の4名でノグロ2層へ遊びに行ってきました♪
f0123662_15254135.jpg

属性がばらばらだからSGのみというわけにもいかないのですが
それでも相当楽しかったですねぇw

私のwizはIWがないのでSWに頼る狩りなのですが
位置ずれを起こすと大変ですがね^^;

でも、あがったばっかりで0%だったのが
相当経験値入りましたねーw
1時間ほどノグロで狩りをした後は
一度プロに戻って
今度は生体2Fへ。

一度私が間違えてハエで飛んでしまって
中央付近に飛んだら
AXに瞬刹されるということもありましたが・・・。
その場所は最悪なことに
MVPとジェミニも同時にいるというなんとも最悪でした・・・。

起こしてもらうはずが
結局全滅しましたねー^^;

で、リベンジにということで
もう一度生体2Fへ。
AXは結局2回倒したのですが
さすがにMVPは無理なので
中央付近を避けて通っていましたがwww

何度かデスペナ喰らいましたがそれでも15%稼げるという
すばらしい経験値でしたwww

その後はいつものように
みんなで朝まで爆笑トークwwww
最近こればっかりのような気もするのですが
まぁ、楽しければオッケーということでw

その場に旦那さんがいないのがちと淋しいですがね・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-03-27 15:36 | RO日記