統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蜃気楼行って来ました

今回の蜃気楼もどうなのかなぁとおもいつつ。
最初はログで突入!
あえなくシロポ100個消費して終了~><。

なのでwizで再度突入。
う~ん・・・。
ドラゴンが・・・。
wizでは2度行ったのでどこに出てくるかがわかったから
次回行くのであれば
立ち位置をちゃんと確保しておいたほうがいいのだろうなぁって思いましたね。

で、今回初めて1~60までのLvの蜃気楼に挑戦!
何とかはじめての割りに
休憩所まで到達しましたねぇ。
そこでミルクを購入して、いざ再戦!
次のフロアでみんな全滅でした><。

やっぱりクリアは厳しいのですね・・・。
SSがないのはSS撮っている余裕がないのです><。

1.5倍の間にログは最低でも91にはなるかな。
メイドがウマウマ~になっていることだしw

wizは・・・。
壁がいれば生体へ行きたいなぁというのが本音。
最近wizのPT狩りを少しは練習しなければと思い
練習してはいるのですがねぇ・・・。
まぁ、wizはのんびりあげていくことにしますw
来年までに発光できればよいかなぁぐらいだし。
ログは年内発光!もちろんプリもですがwwww
[PR]
by ritorubou | 2007-03-30 01:36 | RO日記