統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日蜃気楼頑張ってます

最近、ずっと蜃気楼にいけるときはなんとか時間を作って
行くようにしていますねぇ。
なかなか狩りに行く気が起きないので・・・。

誘われれば誰かと一緒に行くぐらいですかねぇ・・・。
当然レア狙いで!
うん。
ようやく騎士団でレアでちゃいましたwww
f0123662_1833249.jpg

3人で行ったので3等分だけど
それでも相当いい金額になるはずw

誰かが昔私に言っていた事を思い出しますねぇ。
私が寂しいとき、ドロップで慰められるんですよって。
確かにそれもあるのかな?
最近、旦那さんがずっと繋げられずに相当寂しいからねぇ・・・。
それならもっと高いレアなものがほしかったりもしますがねw
[PR]
by ritorubou | 2007-04-05 18:06 | RO日記