人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目の蜃気楼クリア!

2週間ほぼ蜃気楼に出られるときは出ておりましたが
何とか2回目もクリアしました♪
2回目の蜃気楼クリア!_f0123662_13492812.jpg

蜃気楼の間にケミもとうとう61になってしまったので
60↓には参加することは最後になってしまったのが残念です。
なので、アコタンを育てることに・・・。
2回目の蜃気楼クリア!_f0123662_13513383.jpg

2回目の蜃気楼クリア!_f0123662_13515995.jpg

プリになるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが
何とか頑張って育てていきたいかなw

蜃気楼の間・・・。
ほぼプリを動かしていなかったんだなぁって思うのです。
確かに旦那もつないでいなかったのもありなんですが
久しぶりのニブル。
感覚がいつもと違う?
ニブルで2回も死ぬことになるとは・・・orz
2回死んでも何とかぎりぎりマイナスにはならなかったかな・・・。
夜は、ちびが寝てることもあって
電気を消してるのも原因なのですがね・・・。
私のプリだけで旦那を発光させることができるのか
怪しい感じですがね。
by ritorubou | 2007-04-10 14:08 | RO日記