人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近更新が遅れ気味ですが・・・

何とか毎日ちょこっとずつアコタン育ててます。
最近更新が遅れ気味ですが・・・_f0123662_22112318.jpg

吸わせてもらってるととても楽ですねぇ♪

そして今朝めちゃめちゃ早起きというか起こされたからなのですが
露店落ちから戻ってみると
とっても廃な方たちが・・・。

前日にキルハイル手伝うと約束していたので
それなら今からやろうか!ということで
キルハイルの屋敷へ。
最近更新が遅れ気味ですが・・・_f0123662_22231565.jpg

さすがに何度もクリアを手伝っていると
慣れるものがあるのですが
wizでお手伝いだとどうしても1撃喰らうと即死につながりますねぇorz
デスペナない場所だからよいのですがねw

夕方、プロ南を歩いていたら
今日結婚式をやると言われて急きょ出席。
当然wizで参加します。
もちろん最後はSWの道を作るのです♪
一番綺麗でいいなぁって思うからなのですがねw
最近更新が遅れ気味ですが・・・_f0123662_22274171.jpg


そして、夜にはまたアコタンを・・・。
最近更新が遅れ気味ですが・・・_f0123662_22282313.jpg

これでようやく速度も10になったし。
転職までもうちょっとのはず。
旦那さんは騎士に転職しちゃいましたが・・・。
私もがんばらなきゃかなw
道のりはめちゃめちゃ長そうですが・・・。
by ritorubou | 2007-04-15 22:29 | RO日記