統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やる気が・・・。

wizもログもLvがあがったばっかりだと
狩りに行く気力が・・・。
なので。
久々にwizでアリ地獄へ空き瓶集めに出かけてきました。
うん。
いつもながらにBOTがうざいですねぇ。

昨日ミミックcをGETしたからさっそく装備!
う~ん。
今日は運がないご様子で。
ミストケースもつけているのに
いつもならP箱は6個ぐらいはでるのに
今日は3個・・・。
青箱も1個しかでなかったし・・・。

その後。
暇すぎたので
ログソロで生体へ。
商人からスタン喰らって終了しましたねぇ。
なので
今度はwizで伊豆へ遊びに。
今はジョンダが使えるので
ジョンダから行ったのに
何を間違えたか
2Fへ入ってしまったのです。

・・・。
2Fなのに何故リビオ?
多分誰かがBOT殺しのために
大量のキノコを変換させたみたいですね。
で、友達のAXさんにwisをしたところ
前日はゲフェの道具屋でキノコ変換で大量のMOBがいたそうです。
BOT殺しに使うのはかまわないけれども
普通の一般の人に迷惑をかける行為はどうかと思いますねぇ。
で、AXさんはバイラン島まできてくれたのですが
地上もすごいということで
地上に行ったのですが
見事に返り討ちにに合いましたorz
で、最近の狩りトモのLKさんもINしてたので
合流してみんなで駆除。
ダンジョンの入り口に大量のキノコが・・・。
一面敷き詰められてて
なんだか気持ち悪いぐらい。

BOTもうざいけどBOT潰しと言ってる人も相当うざいですよ。

夜は久々に友達のLKと公平を組んでニブルへ。
最初は相当込み合っていて
なかなか思うように狩りはできなかったけれども
徐々に減っていったので
それなりに楽しめるぐらいまでになりましたね。
途中でLKさんのマウスの充電が切れてしまうというアクシデントもありましたが・・・。
それなりのMHもいっぱいあって楽しかったです。
折り返しに入るとホントあがりづらいのですね。
私のプリの発光はのんびりすることにしました。
1年ぐらいかかるかもなぁ・・・。
まだプリを作って1年も経ってないからまだましかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-04-21 02:03 | RO日記