統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新プリのその後

ここ数日、旦那さんの風邪の具合が相当悪いみたいで
一緒にいられなくって
ちょっと寂しかったりもしますが・・・。

新しく作ったプリ。
INTを削ったから相当SPに問題ありですが
一気に成長を遂げています。
ひたすらにクエを敢行中。
f0123662_3305761.jpg
f0123662_3311847.jpg

やっぱりVプリは強いですね。
たとえばオットーとかでも
f0123662_33053.jpg

70代だと相当オットーがうまいのです。

ある程度JOBがあがらなくなって
火山へ。
f0123662_3322629.jpg

最初は1Fで頑張っていたのですが
あまりにも人数が多かったので2Fへ。
人数も大幅に増やして
全部で7名。
プリ2の廃wiz1.wiz1.スナイパー1.アサ1ナイト1の7名。
私のプリだけだと
さすがに全滅の恐れがありすぎるので
プリがいてよかったですよ♪
f0123662_3344012.jpg

大勢で狩りするのは楽しいですね。
プリだと支援がきついですが・・・。
機会があればまたいろんな人と出かけてみたいですね。
その前にだんなさんを発光させなきゃですが・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-04-28 03:36 | RO日記