統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タナトスと新Gメン

いつも公平を組んでニブルへ行っているLKのお友達。
同じ北海道出身ということもあっていろいろと
お話したりもしております。
このたび、私のGに加入することになって
より一層私のプリが成長することでしょうw
f0123662_491598.jpg


初めて旦那さんがタナトスへ。
f0123662_410247.jpg
f0123662_410234.jpg

何とか全滅を免れて転生前がいけるゴール地点
6Fまで到達することができました♪
相当みんなデスペナくらいまくりでしたが
それでもその分楽しかったのです。
SP枯渇すること数回。
ほとんど何も準備しないでタナトスへ行ったのが悪かったかな(汗)

今日は久々に旦那さんとニブルへ。
f0123662_4125897.jpg

風邪の方もだいぶよくなったみたいですが
まだまだ咳がでているとのこと・・・。
早く完治してほしいです(涙)
二人でニブルはホント久々かも。
久々でもちゃんとタイミングはばっちりで嬉しかったです。
何とか私が実家に帰るまでには
プリも96の50%にはしておきたいかな。
残り3日で10%ならいけるだろうし。
発光までは相当長い道のりだろうけれども
少しずつのんびりがんばっていきますかw
[PR]
by ritorubou | 2007-04-30 04:17 | RO日記