統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心が壊れるとこうなのです。

HAHAHA。
テンション高くしていないと落ち込んでしまいそう。
数年ぶりに吸ったタバコ。
めっちゃおいしくないわ。
無理やり笑うのは性に合わない。

さすがに、みんなに心配かけまくりですな。
娘からも電話きましたね。
自分でもこの状態が最悪だというのもわかっているのです。

自分でとった行動でこうなったのだから
受け入れるしかないのですが・・・。

心が壊れていてもROを繋いでるのは
ROがすきだから。
まだまだ手間のかかる娘もいるし。
私の存在を必要としてくれてる人がいないだけのこと。
狩り友ならたくさんいる。
それだけでも十分幸せなことなのでしょうね。

胃炎を起こしてるのか潰瘍になってるのかはわからないけれども
そのせいでずっと微熱が続いてるなぁ・・・。
ま。いつものことだし。
胃が治れば微熱もさがるのも知ってるし。

私はどんなことがあってもROを引退はする事はないだろうと思う。
休止する事はあっても
必ずいつかは繋ぐだろうし。
今すぐ休止とかするつもりはないけれども
いつかは休止するときがくると思われるけどね。

それまでは精一杯ROを楽しんでいきたいのです。
今は笑えなくても
いつかはちゃんと笑えるだろうし。
1年経っても笑えなかったらそのときは休止かな・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-05-20 11:23 | RO日記