統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひたすらに

新キャラ育成中で
wizもログも稼動させていないですね。
ログが微妙に動いていたりするのは
お買い物のときのみかしら。

この間娘が旦那さんに電話したらしいです。
最近私の携帯にも娘から電話がかかってくることが
多くなってきたかな。
普段はメールの音のみの携帯ですがね。

昨日、気分転換のために
来栖さんがVの砦をとったので
ちと、ログを来栖さんのG加入させて
砦で遊んできました。

う~ん。
経験値が思ったほど入らない。
でも、滅多にない経験だから
いつものメンバーで30分ほどギルドダンジョンで遊んできました♪
SSがないのは
撮り忘れorz

最近はぼーっとしてることが相当多いから
ぼけぼけにぼけていることが多すぎかな。

うん。
頑張れば今週中にでも転職させることは可能。
みんなとまた一緒に公平組んで遊びにいかなきゃw
まだまだ笑えないけれども
それでも楽しいからw

笑えるようになるのはもうちょい先かな
それまでは仲間を大切にしますよ。
みんなとは長い付き合いになりそうですな。
[PR]
by ritorubou | 2007-05-22 11:45 | RO日記