統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とまどい・・・

ようやく新キャラも転職を済ませて
なんとか一人前にw

その後、みんなで騎士団へ。
f0123662_1339723.jpg

前日カリツcが出たから今日もでるかな~?ってことで

でも、さすがに2日連続ではcはでないものですね・・・。

そして、昨日ですが・・・。
いきなり結婚してくれといわれました。
さすがに驚きととまどいがありますね。
でも、今の私にとっては
旦那さんは一人なわけで・・・。
今はソロする気分じゃないから
みんなをいろいろ連れまわしたりしていますが
まだ笑えないのです。
から笑ならできるのですが
さすがにむなしく感じてしまって・・・。
笑っているのが私なのに
笑えないなんてね・・・。
大切な人を傷つけてまでさすがに
平気で笑っていられるほど大馬鹿野郎ではないですけどね。

私がちゃんと笑えるようになるまでは
相当時間がかかるのだろうけれども
ちゃんと一人で立ち上がらなきゃね。
[PR]
by ritorubou | 2007-05-23 13:51 | RO日記