人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと

ここ数日間。
周りの人を巻き込みながらクエをやったりしています。
背伸びしすぎなのもあるのですが
知らなかったクエとかもあって
ちょっとびっくりでした。

今はホントに一人でいたくないから
周りのみんなには感謝ですよw

のんびりと_f0123662_3564383.jpg

そしてヘリオンクエ。

8人PTで挑んできました。
ヘリオンまじで強いです。
8人PTのうちプリが4名。
支援2とMEとTU。
大人数PTはものすごく久々で楽しかったですよ。
Lvの都合上
プリは非公平になってしまったのですが
それでもみんなプラスにはなっていたと思いたいですね。

最近寝不足が続いているので
さすがにそろそろちゃんと寝ないと
危険信号かな・・・。

栄養ドリンクを1日3本ぐらい飲めば
なんともないのですがね・・・。
by ritorubou | 2007-05-25 04:00 | RO日記