人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルハイル

最近みなキルハイルクエをやっていまして
相当wizでお手伝いをしていました。
キルハイル_f0123662_152184.jpg
キルハイル_f0123662_154181.jpg
キルハイル_f0123662_155894.jpg

おかげでwizが相当美味しい思いをしてきましたよw
キエルの経験値が相当入ったのですよ。
ここなら何度死んでもデスペナないのがすきですね♪

そして、今日一緒にキルハイルをやっていて
途中でQKがあったので
その間に一人でアンパンマンのマーチを歌っていましたね。
1曲まるまる歌い終わってQKも終了

今日一日ほぼキルハイルで始まってキルハイルで終了しました

さすがにずっとwiz稼動させると
一気に疲れが・・・。
たまには早く寝るのもありかしら?

最近ずっと寝不足続いているから
そろそろまともに睡眠時間確保しないと
ぶっ倒れちゃうかな?
by ritorubou | 2007-05-27 01:14 | RO日記