統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アスムはすばらしいです

昨日キルハイルをやったので
MEハイプリさんが人形館2Fに入れるようになったので
さっそく2Fへれっつご~♪
転生二人付なのがすごいですけどねw
さすがアスムw
被ダメがそこまででかくないw
さすがにコンスタントの自爆を喰らうと死ねますがね・・・。

楽しいときほどSSを撮り忘れる・・・。

ま。それはよいのですがね・・・。

そして夜は
私のwizの唯一のGメンのLKさんの別キャラで
モンクを作ったらしいのです
なので、亀さんに誘われてしまいました
f0123662_0585077.jpg

多分私が亀さんに2時間いたら
寝落ち確定かもしれません。
どういうわけだか
あのBGMが眠りを誘ってくるのですよ・・・

亀さんから戻ってきて
ニブルへ。
最近のニブルかなりおかしい・・・。
とてつもなく人が多すぎる。
以前は静かな場所だったのに
最近はマナー悪い人も多発していますし・・・。
そしてMEプリさんをまた捕まえて
今度は3名でジュピへ。

火力がLKのみというのもすごいですが
ハイプリとプリの違いは
SP回復なのでしょうかね・・・。
私のプリだと
どうしてもSPが枯渇しますよorz

最近ひたすらに位置ずれが激しいのですよ。
自分にヒールがかからないとかしょっちゅうだし・・・。
BGMも飛ぶのもそうですね。
この間は
ウンバラなのに画面真っ白。
リログしても直らずに
クライアントを再起動・・・
一体どうなっているんだか・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-05-28 01:08 | RO日記