統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと少しだけ笑えるように

最近PT狩りをひたすらやっていたりしますが
楽しいですね

ソロ狩りには相当飽きていたのでしょうねぇ。
まだまだ育てなきゃいけないキャラがいっぱいなのですが
今はみんなと楽しみたいから
半分放置気味w

さて、今回はみんなとフィゲルへ。
f0123662_11215488.jpg

経験値相当うまうまですね~♪
6人PTでも経験値がいっぱいでした
LKが壁でハイプリでアスム
AXでSbr
砂で罠はり
私はひたすらにヒールのオンパレード
さすがにSP枯渇しますねぇ^^;

f0123662_11253548.jpg

そして時間が余ってるときはニブルへ。
最近のニブルは混みまくっていて
なかなか思うように狩り出来ないのが実情(涙)
あの静かなニブルはいったいどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。

f0123662_11273697.jpg

そしてちょびっとだけソロ。
いつものメイドさんたち。
さすがにソロだと飽きるのですよ
今はみんなとワイワイ楽しみながら狩りしてるのが一番かな
いろんなことあるし
ペア狩りでもいいですけどね♪

最近の楽しみ方の一つとして
ニブルの村でのトレインで一気にMEで焼いて楽しんでいますがねw
もちろん焼くのは私じゃありませんが(笑)
やっぱり支援プリは楽しいですね
長時間プリでは無理ですがね・・・。
QKしながらだと
結構長く集中力がきれずにがんばれるかなw

そして今度こそPv大会を開催しようと思っております
楽しめればいいかなw
参加者がいなかったら悲しいものがありますが・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-05-29 11:37 | RO日記