統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジューンブライド?

6月の花嫁は幸せになれるってよく聞いたりもしますが・・・。
最近テロが多くって
ほとんどドロップとかを拾ったりしないのですが
なぜかアクセサリーが落ちていたので
珍しく拾ったのです。
その日は時計からの帰り
なので拡大鏡を持っていたので鑑定~
・・・
ダイヤの指輪・・・
これは私に結婚しろということなのだろうか・・・(汗)
結婚してもいいけど
今はみんなと一緒にいるのが楽しいから
それをわかってくれる人がいいかなw
そして金欠の私・・・。
結婚するなら今月中~とかって
思っていたりするのですが
マジでお金がないよぅ(涙)
しばらくプリ稼動させて消耗を少なくしているのになぁ・・・

そしてG狩り
最近は魔王クエをやる人が多いから
タナトスへ行く機会も増えましたね~
アスムは偉大です
やっぱり転生組みは強いですね

何とか転生前が進める6Fまで到着
f0123662_12275857.jpg

プリさんたちのLvが合わなくって非公平だったので
プリさんたちは相当疲れただろうなぁって思うのです

タナトスが終わって少しQKしてから
LK捕まえてニブルへ
f0123662_12293520.jpg

一瞬チビに気を取られて
LKのHPゲージが
赤じゃなくて黒になったのは仕様
さすがに死んだかと思ってしまいましたよ(汗)
最近やっとニブルが落ち着いてきたかな?
一時期の激混みが少しは解消されたみたいですね
またニブルの住人に戻ろうかしらw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-05 12:35 | RO日記