統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたタナトスなのです

最近まともに狩りしていないはずなのに
wizが成長している・・・

タナトスの護衛したり
テロの鎮圧したりしていたせいかしら・・・

そして本日もタナトスへ。
今日は7名かな?
そしてプリ1名という・・・
私のSPだと間違いなくおもち連打しまくりかな^^;

久々にタナでwiz死亡とか・・・
PTではあんまり死ななかったのになぁ
さすがに重なるとヒールがかからないし。
SWが割れてしまっていたのもありかな
EC使っていたから
SPがめちゃめちゃ減っていたというのも仕様
リザしてもらって残りSP確認すると
300しかないという罠

そしてまた明後日にタナトスへ・・・
またクエが失敗に終わってしまったのです
出来る限り少人数で
なるべく非公平なく行きたいのですがね^^;

今日は珍しくssを一枚もとれなかったという
何かぼーっとしていたのかもなぁ・・・
原因はわかっているのですがねw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-06 01:47 | RO日記