統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度こそ幸せになります

ようやく自分自身で結論を出しました
いっぱい悩んで相当考えて
この人と一緒にいようって決めました

多分なかなか二人っきりになることはないだろうけれども
それでもみんなと一緒に楽しめる人だと思います

その人からプロポーズされたときは
冗談なのかなぁって思ったりもしましたが
チャント考えてくれていたんだなってわかったから
まぁ
笑えなくなった私を一番最初に噴出すほど笑わせてもらったし♪
ROをやっていて
久々に噴出すほど笑わせていただきましたw
おかげで今では普通に笑っていられます

多分今回の事では
いろいろと傷つけてしまう人が多いのではと思うのです
選択肢の中に
誰とも結婚しないでソロでいるというのもありましたが
さすがにそれは寂しすぎるので・・・

支援プリを封印してまた新たに支援プリを作り直したりとかしてましたが
ものすごく成長が早いです
みんなが公平組めるLvだというのもありですが
今回は
いっぱいみんなに助けてもらいました
私が笑えなくなってみんな相当心配をかけたりもしましたが
今はばっちり毎日笑っているしw
元気だしw
鯖移動やROをやめなくてよかった~って思っております

確かにROは楽しいだけじゃないし
辛いこともいっぱいあるけれども
それでも前向きにROを楽しみたいのですよ

助けてほしい人がいれば
私に出来る範囲では助けるし

私はいつまでもみんなのママかな?
ものすご~く大家族のお母さんになるのかもねw

さて。結婚ですが
まだどのキャラで結婚するかも決まってませんが
今月中には結婚したいかなぁって
ジューンブライド♪
6月の花嫁になりたいかなw
今が一番幸せだなんていわないw
これからが幸せであればよいのです♪
[PR]
by ritorubou | 2007-06-07 04:54 | RO日記