人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりました♪

何度か神殿クエをやってはいたのですが
それでもずっとクリアできずに全て諦めていたのですが
今回はなんとしても頑張りたくって
再度チャレンジしてみたのです

Lvがあがったばっかりなのもあったので
デスペナは気にしなくてもよかったしw
死ぬたびに船の料金がかかることぐらいかな?

それでも、3回死んだぐらいでなんとかクリアできましたw
さすがに嬉しかったりwww
今までどうしてもスケゴルトにやられていたので
今回はテレポ運も味方だったのかな?ってw

なので大統領クエ2をやってきました
大統領2の方が簡単に思えてしまいましたね・・・
それだけみんなのLvがあがっている証拠なのでしょうね

大統領クエが終わった後
少しだけ生体で遊んでいました
最近いろいろありすぎて
相当ぼーっとしたりもしていますが
少しずつ片付けなきゃいけない問題が山積みなのですよ^^;


う~ん・・・
なんだか書いていても頭の中がぐちゃぐちゃなのですが・・・
もうしばらくしたら周りも落ち着いてくるのかな・・・

最近ぼーっとしているせいで
SSを撮れていないのは仕様です
by ritorubou | 2007-06-09 10:08 | RO日記