人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ~

なんだか地に足がついていないような
そんな感じですがw

とりあえず、プリが今日だけで45%稼いでいました
昨日あがったばっかりでやめたはずだったから・・・
ん~
やっぱりニブルは美味いですw

今日はいっぱいあちこちにおでかけしたかな
最初は久々に城2へ
レアがまったくでませんでしたねぇ^^;

その後は
いつもの3名で火山2Fへ
相当経験値がうま~でしたねw
その後は
別な人とニブルへ
ふわふわ~_f0123662_243741.jpg

今度は砂ログが98になったのでニブルで非公平を♪
ふわふわ~_f0123662_2434644.jpg

Gvの間は割りとニブルはすいていて
私は好きなのですよw
みんなには
プリが転職するまで相当お世話になったので
少しずつ恩返しw

そして夜は
みんながいなかったので
今日も少しだけデートw
楽しいときこそSS取り忘れるなんてorz

そして深夜
3名でニブルへ
珍しく人がいない状態で
ものすごくやりやすかったですねぇ
貸切状態で約1時間
砂ログが一緒だったので
ドロップ代が結構うまうまでしたw

結婚が決まってからは
毎日がバタバタしているような気もするけれども
幸せになれそうです
by ritorubou | 2007-06-11 02:50 | RO日記