人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日一日ほぼニブル漬け

今日は昼過ぎにINしてからというもの
ずっとニブルだったような・・・
でもおかげでプリも86になりましたw
今日一日ほぼニブル漬け_f0123662_2464525.jpg

その後ちょこっとだけ騎士団にレアを出しに・・・
今日一日ほぼニブル漬け_f0123662_248395.jpg

うん。
レアなんてほとんど出ないでおわりました><。
頑張って血騎士倒したんだけどなぁ・・・

そして夜
98のログをつれて非公平でニブルへ
今日一日ほぼニブル漬け_f0123662_2494697.jpg

ちと、かわいそうなことをしたかな・・・
うちのちびちゃんのいたずらが酷くって
画面をあまりみていられなかったのですよ(汗)
あそこまで狩りに集中できないのも久々でしたorz

その後は~
新しい旦那さんと
ニブルの村へ
最初渓谷から行ったのですが
あまりにも村への入り口前の沸き方が酷すぎて・・・
イグ幹からいくことに
いつもながら
SSがないのは仕様。
必死だったり楽しかったりすると
撮りわすれるのですよ(--;)

そして日付が変わってからもまた
スナとともに
ニブルの渓谷へ
86になってからもう25%↑になっているのです
まじでこのペースなら
今月中に
プリは90代にいけるんじゃないだろうか・・・
ニブルがうまうま~だしw

1日ずっとニブルでも飽きたりしない私って・・・
by ritorubou | 2007-06-13 02:56 | RO日記