統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間を忘れていたひと時

今日は
前日よりの約束で
旦那さんとwizで初公平デート
最初は火山へ

平日の夕方ということもあって
あんまり人がいなくって
なかなか楽しかったですね

その後
ちょいと場所を変えてみようということで
アインDへ

ちょっと位置ずれを起こして
相当被弾を喰らい過ぎて
エナジーコートのせいで
相当SPが枯渇しちゃいましたねぇ^^;

マニピあってSPが枯渇するなんてことは
ほとんどなかったから
ちょいとびっくりでしたね

そしてだんなさんから
SPを分けてもらうww
何かすごくうれしかったりw

いつもなら私が分けていることがおおくって
もらうことってほとんどないからw
何かそれがすごく私の中で嬉しすぎw
なのでテンションが高くなりつつ
さくさくと狩りをしていたのですが
気がつくと相当時間を忘れていたようで・・・

いつものご飯の時間をとっくにすぎておりましたorz

そしていつものごとく
楽しすぎてSS取り忘れです・・・。

そして夜はG狩りでした
ゲフェニアは初めていったかなw
f0123662_151314.jpg

2時間の狩りは
中々忙しくもあり
楽しかったですw

G狩り終了後は
いつものようにニブルです
最近というか
ずっと毎日のようにニブルですがw
f0123662_152116.jpg

プリも相当成長が早いといわれるぐらい早いですね
何とか今月には90代にのせられるかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-06-16 01:52 | RO日記