統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろまじめに考えねば・・・

転生するキャラをそろそろ考えて
絞っていこうかなっと・・・

プリも今日で88にLvUP~
f0123662_105273.jpg

確かまだ作って1ヶ月経ってないはずだから
相当ハイペースw
やっぱり支援は組める人がいて初めて成り立つw
でも
今のままなら
最後の追い込みの時には
組める人がいなくなるような・・・orz
みんなにがんばって88まで上げてもらおうかしらw

そして夜少しだけ
火山2Fへ遊びに行ってきましたw
f0123662_15083.jpg

短時間だったけど
楽しかったですw

さすがに今日は眠たくて頭がぼーっとしておりますなぁ・・・
前日みんなと暴露大会で相当朝まで盛り上がったからなぁwww

そして久々にスルト鯖の私の保護者とご対面
なにやら忙しかったらしく
1週間前に久々に復帰したとの事
笑えなかった頃に会わなくてよかったとつくづく思うw
まぁ。それに
結婚したことも報告できてよかったかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-17 01:13 | RO日記