統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々のLvアップ♪

今日wizが1ヶ月ぶり以上?かな
91になりましたw
f0123662_3595920.jpg

最近はちょこちょこPT狩りにwizをだしているからかな
でも
ソロでの腕が相当鈍っておりました^^;

久々に時計3Fで
最初に瀕死の状態になっていましたねぇ・・・
どうやら最近のものすごい位置ずれで
SWが相当ずれていたっぽいですね

最近SSを撮り忘れというのが
多くて
あちこち出かけているのですが
SSがないので張れないという始末。
今日だって
火山2Fへ行ったり
ジュピ1Fへ行ったり
GH最下層でゴツミノを倒したりとかして遊んでいたのですがね・・・・

そして今日
また人を傷つけてしまったのではないかと・・・
人を傷つけたくないのに傷つけてしまうこの性格・・・
いつまでたっても私はトラブルメーカーのようですな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-20 04:06 | RO日記