統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狙った獲物はw

昨日は久々にログを稼動させて
いつものメイドへ遊びに行っていました
最近ずっとプリでニブルに通っていたおかげで
黒猫が相当集まって
そろそろたれ猫ができるぐらいまで集まったので
倉庫を見てみるとsサクレがない・・・

ならばw
ここはログの出番でしょ!ってことで
メイドさんへsサクレを求めて行ってきましたw

久々にソロでログを稼動させると
だめですねぇ・・・

感覚が鈍っているのか
死に戻りしましたね・・・

昨日は時間が結構あったので
3時間ぐらい篭っていたのかな

久々にメイドへ行ったこともあって
いろいろと売り物が出ましたね♪
高級エプロンとかsロザとかガラスの靴とかですね
当然
sサクレも出してきましたよw

これで安心してたれ猫が出来ますw

そしてプリ・・・
昨日で89になりましたw
ニブルでSSを撮ろうと頑張っていたのですが
タイミングが合わず無理でしたorz
90まで@1Lv
何とか当初の予定通り今月中には
90になれそうかなw
そうすれば装備が元に戻るから
プリの詠唱が早くなるはず(タブン

INTカンストの私なので
INT装備にすれば
最後はヒールが2.2k出るはずなのですがね
まぁ。
組む相手にもよりますがw
出来る限りはDexに装備重視していこうかなと・・・

最近、妙に周りがバタバタしていて
落ち着かないのですが
もう少し悩みもなく安心してROを楽しみたいかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-21 13:55 | RO日記