統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日はG狩りでした

昼間はずっとニブルへ
おかげで明日には90になれそうかなw
残り20%w

90になれば装備をDex装備になるから
詠唱がまだ早くなるはずw
やっと前の支援プリに詠唱速さが並ぶかな?

さて、夜。
G狩りの前に少し時間があったので
いつものごとく空瓶集めをしようと思って
アリ地獄へ。
入り口に
アクラウス?と思ってみると・・・
マヤパープルが・・・
装備を身軽にしていったのが災いしましたねぇ
いつもなら青Jを大量にもってるのに
青Jがぁぁぁぁぁ(涙)
なので、再度リベンジ!
ちゃんと青Jあれば
ノーダメでいけるし・・・
今度からは最低限の青Jは確保してからアリ地獄へ行こう・・・

そしてG狩り。
最初はお城2へ
約1時間狩ったのかな
それから生体2Fへ。
AXに轢き殺されましたね・・・。

それでもなかなか楽しめたのでそれはよしかなw
レアがお城でc帳が出たので
ちょっとラッキーw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-23 01:54 | RO日記