統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サインクエ1日目

材料集めを中途半端でサインクエを始めました
とりあえずは第一部終了w
今は2部の途中ですね

サインクエの合間を縫って
ジュピへ。
f0123662_0135514.jpg

いつもは1Fなのですが
1Fの沸きが酷いので
2Fへ行く事に

中々経験値も入ったしうまうまだったかなw
火曜日のメンテ後からものすごーく
位置ずれが激しかったりして
相当やりづらくなっていたりするのですが
それでも何とか頑張っております


少しだけ生体へ遊びに行ってきました
f0123662_016691.jpg

ほぼSbr狩りというすばらしい狩り方w
最初にAXに瞬刹されてしまいましたが
それでもニブルに負けないぐらい
経験値が入りましたね~

何とか90までもうちょっと
サインクエ終われば
90になるかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-24 00:17 | RO日記