統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サインクエ2日目

本日もサインクエやっておりました
ひたすらにニブルへバンジー・・・
なんだかそれだけで相当疲れてしまいましたorz
f0123662_1251948.jpg

そして今日は日曜日・・・
今日はばっちりとGvに出てみようかと
2時間がっちり疲れました・・・
f0123662_127182.jpg

何箇所か鐘を鳴らすことはしましたが
さすがに砦は取れないですねぇ^^;
疲れたけど楽しかった2時間でしたw

Gvが終わってから生体へ。
f0123662_1281818.jpg

何度も死んでますがそれでも経験値はプラスだったかな
ホント最近死んでばかりいるので
それもなんだかなぁって思うことも多々ありですね
[PR]
by ritorubou | 2007-06-25 01:32 | RO日記