統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭がぐるぐる

この1ヶ月間いろんなことがありすぎて
精神的にも相当情緒不安定だったりもしましたねぇ・・・

ちょこっと時間があったから過去のブログを見直したりして
懐かしい思いと同時に
ちょっと辛い気持ちにもなったりして・・・

メンテ後
新しいイベントが登場していましたね
夜少し時間があったので
試しに覗いてきました
f0123662_10561755.jpg

時間的にも人数が相当いましたね

さてさて、プリですが
何とか今月中には91になりそうですね
さすが、ニブル。
というか
一緒に行ってる人たちによるのでしょうね
私じゃソロではいけないので
ただ吸わせてもらっているだけですし。
そして最近は
相当MEプリに転向すべきか本気で悩んでしまっております
MEプリになっても
転生までの間だけだし
MEになってしまえば
ソロでの狩りも相当増えてしまうかな
MEにするならば
97か98になったときだと思われますね
その前に資金をもう少し貯めねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-27 11:03 | RO日記