統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プリも91になりましたw

昼間
サインを取ってからまだゲフェニアを開けていなかったので
3名でゲフェニアへ
f0123662_18222247.jpg

それほど経験値が入らず
死に戻り・・・

そして合い間に
スピードスターに誘われて
行ってきました
f0123662_18232844.jpg

今回はきっちりと10位以内にはいって
エビチリグラタンをGETしてきましたね

そして夜・・・
久々に新世界の神とニブルへ
f0123662_18245417.jpg

さすがに深夜だったので短時間で終了~
そしてその後・・・
もう少しでLvがあがるので
知り合いに言った所
ニブルで吸わせてもらえるということで
f0123662_18261222.jpg

騎士2名でMHも瞬刹
最初はSP持つかどうか心配でしたが
瞬刹が早いので
それほどまでにSPが枯渇することもなく
さくさくと経験値が入りましたね
そのおかげで91にLvUP~♪
早くハイプリになりたいわ~w
吸わせてもらえる限りは
支援プリでがんばっていこうかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-06-28 18:28 | RO日記