人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時停滞?

今日は中々経験値も増えず
のんびりペースで狩りしていましたね
そして露店での売り物も
結構完売してくれました♪

最近はずっと生体2Fだったので
いろいろと露店売りが多かったのですよ

ちと気分転換にログをいつものメイドに~
93になってからは
行っていなくって
どれぐらいかと思ってみたら
1時間で5%ぐらいでしたねぇ・・・
でも自給計算すると900k↑なのですよ
さすがStrをあげたおかげかしらw

そして夜はまた生体2Fへ
いつもとはまったく違う人たちといってみました
転生組みがいないと
あんなものなのでしょうね・・・
何度か死んだので微妙なるプラスで終わりました><。

そしてレアを求めて騎士団へ
1時間いたけれども
エルが4つと
他に微妙なる品々・・・
チェイサーが一緒に行っていたので
スティールでsメイルGETしてましたねw
さすがに血騎士からは何も盗めなかったそうで・・・
でも66で血騎士に向かっていくその姿
なかなかのFighterですよw

今日は気分的にあまり乗り気じゃないというのも
ありなのかしら・・・
何か物足りないような・・・
by ritorubou | 2007-06-29 01:17 | RO日記