統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日はG狩りなのです

昨日は金曜日なので
10時からG狩りなのです
その前に少し時間があったから
wizで時計3Fへ
f0123662_13431221.jpg

1hで5%ぐらいしか稼げられないという・・・
もう少しトレインの量を増やすべきなのかしら・・・
今はあんまりトレインをしないで
そこにいる数だけで勝負しているのですよ

そしてG狩り
本日は最初騎士団へいったのですが
お城2に変更になりました
f0123662_13455597.jpg

G狩りも終わって
クエをやるために闇のルーンを集めるということで
そのままオーディンへ
f0123662_13464194.jpg

結果こうなります
f0123662_13471452.jpg

それでも何とか人数分のルーンを集めたからよかったですね
そして深夜
f0123662_1348413.jpg

f0123662_13482292.jpg

やっぱり1日最低でも1回はニブルなのです
昨日は金曜日の割りにはすいていて
狩りしやすかったですね♪
そしてニブルの後は
久々にジュピでしたね
相当遅かったせいもあって
私の意識が途中から飛んでしまっていたのですね
なのでジュピのSSはなかったりしますorz
なんとか夏ぐらいを目処に
プリを発光できればと考えていたりしますw
作った時期から考えると
ものすご~く廃人ペースだったり・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-06-30 13:50 | RO日記