統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やる気低迷中

一気にLvを上げすぎたのかしら・・・
プリでもボーっと過ごす時間が増えてしまった
ひたすらに狩りに行っていれば別なのかもしれないけれども
そういうわけにもいかずってところが現状ですね

最近転生組みとばかり狩りにいっていたせいかしら
転生前と一緒にいっても
それほど経験値が思うほど入らない?
ものすごく贅沢なことをいってるのはわかっておりますが^^;
狩場にもよりけりでしょうね
少し発光に対して焦っているのかもしれないけれども・・・

最低1日1回はニブルへいかないと
最近は落ち着かない・・・
ニブルのBGMなんて
飽きるほど聞いているのにねぇ

昨日はアビスに誘われて
行ってまいりました
f0123662_12523315.jpg

f0123662_12542240.jpg

途中でラグって死亡とかいうのもありましたが
中々楽しかったですね

いよいよ明日ラヘルのパッチが来ますねぇ
少しはニブルがすいてくれればいいのだけれども・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-07-02 12:57 | RO日記