統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に徹夜しちゃいました

今日の昼間は相当なラグに悩まされました
SCを押しても反応なかったりとか
いきなり動きが止まってしまうとかそういうのが多発しておりましたね・・・(涙)
そのおかげでログが死亡とかorz

そして夜少しだけ崑崙3Fへ行ってまいりました
狙いは柔らかな布ですので
当然ログ稼動でw
思ったよりもドロップ率悪くて中々集まらなかったですね^^;

その後生体2Fへ遊びに
f0123662_9193788.jpg

短時間だったのもあり
唯一2HSだけGETして帰ってきました

その後だらだらとしていて
寝ようかどうしようか迷っていたのですが
プリが入ってるGの同盟の人たちとともに
アビスへ
アビス面白いです
最後は3FのBossに全滅させられてしまいましたが・・・
それでも経験値はうまうまでしたw

とりあえず全滅してしまって
デスペナ回収ということで
当然いつものごとくニブルです
ニブルなら短時間でデスペナ回収が終わるので私としては楽な狩場ですねw
デスペナ回収終わって
プロへ帰還
その後またニブルへ行って
一暴れしてきたのですがねw
早朝のニブルはいいですね
人が誰もいなくって
貸しきり状態w
やりたい放題ってところですかねw
多少ハラハラすることもありましたが
それでもニブルは美味しいですねw

何とか今週中にプリはもう1Lvあがるだろうと思いますね
[PR]
by ritorubou | 2007-07-03 09:26 | RO日記