統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラヘル登場!

予想通りメンテ長引きましたねぇ・・・
そしてメンテ後
さっそくラヘル行ってきましたw
そしてわけがわからずクエもやってきました
その後氷Dへ
f0123662_952293.jpg

経験値はうまうまですね

そしてニブルへ
今はみんな氷Dへ行っていたりするので
ようやくニブルが落ち着いてきましたね
f0123662_9534389.jpg

そしてプリも92へLvUP~♪
91→92になるまでに
ちょっと時間がかかったような気がしましたが
それでも相当早いペースなのは
変わらずだと思いますね
まだまだ折り返しにも到達しないですが
がんばっていかねばかなw

新しいcが実装されているから
あちこち出張しまくりかもw
[PR]
by ritorubou | 2007-07-04 09:59 | RO日記