統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気分上々?

今日の日中メンテ後すぐに
娘からのwisが~
たまにはママと一緒に狩りしようってことでしたw

なのでwizを出して氷Dへ
そして騎士を一名拉致って行ってまいりましたw
途中でもう一名騎士追加で
全部で4名PTにw
壁が2名もいるって超豪華ですよねw
それでもwizは装甲が弱いから
属性喰らっちゃうと即死でしたが
経験値は+だし
相当楽しく狩りできてよかったです♪
娘のプリはSP枯渇で大変でしたがwwww

その後少し生体2Fへ遊びに行ってきましたw
レアは出なかったですが
やけにジェミニが沸いていたかな?

そして夜~
やっと神殿への献金が終わったというGチャが流れてきたので
さっそく神殿へ
本当に終わっていたのでクエを進行することにw
f0123662_0105231.jpg

クエが終わってから
レアを出そうということで
騎士団へ行きましたが
レア出ませんでしたなぁ・・・

まぁ。また地道にコツコツ貯めていこうかしら・・・
でも、いつになったらアリスcがでるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
[PR]
by ritorubou | 2007-07-11 00:13 | RO日記