人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリの休養日?

ホントに珍しいことでプリを1日稼動させなかったとかw
滅多にないことですw

ログで神殿内部に行ってきましたが
3Fからはソロだと死ねますね(涙)
3回試してみたけれども
デスペナの方が多かったですね・・・

なので、ログはいつもの場所へ。
いつもの場所へ行く前に
友達から神殿内部へ行かない?ということで
wizがほしかったそうでwww

今日の夕方に娘と神殿クエを済ませておいてよかったwwww
ってところでした♪
5人PTで久々にwizで死ななかったなぁw
一度瀕死になりかけたときもありましたが・・・
中々楽しかったですね

ハイプリさんのPCとマウスの調子がおかしいということで
一同プロへ帰還
30~1時間ぐらいいたのかな?
赤いルーンの数がものすごいことになっていましたがw

その後はログはいつもの場所で1時間
ラヘルのパッチの時に相当
ドロップまで変わってしまったので
かなりの赤字です(涙)
でも、いつかはでるだろうと思われるアリスcを狙いつつw
ログもがんばらないとw

夜、セージ転職予定のマジを土精で育てていたら
見覚えのある名前が・・・
そのままPT組んでJOBが40になるまで一緒に遊んでいましたw
40転職にしようかどうしようか悩みましたが
消してしまうので
40転職でOK!
そしていざジュノーへ
魔法書は倉庫にあったけれども
肝心の慧眼が・・・
消すから70k払ってもよいのですが
ジュノーへ行ってからお金がないというのに気がつく・・・
なので、ログで伊豆へ
さすがに眠けには勝てずに今日の転職は断念

明日こそ慧眼だしてセージへ転職するぞーw
by ritorubou | 2007-07-12 03:01 | RO日記