統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろと・・・

いろいろと考えていて
プリも育てていたいけれども
気分転換としてちょっとケミを育ててみたりw
カートが木から花籠になりました♪

そして今日スピードスターの本選だったらしく
ちょっと行ってみましたw
f0123662_1231715.jpg

ステージ6で鯖キャンにより
ウンバラに戻されるとか・・・orz

その後~
Gメンと一緒にオットー狩りへ
f0123662_1245620.jpg

1匹公平で0.4ずつ入るとか
めちゃめちゃ旨過ぎwwwww
私はほとんど何も出来ませんでしたが(涙)
完全に吸わせてもらってる状態です。はい。
やっていたことといえば・・・
PPでシロポと黄ポを投げるぐらい・・・

もう少しクエをやって成長させるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-07-15 01:29 | RO日記