統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決断しました

2週間ぐらいずっと考えていたけれども
やっと決断しました
ごく一部の人にはいろいろと相談したりとかはしていましたがねw
これでやっとすっきりできるのかと思うと
さばさばした気分ですね♪


クエってものすごく偉大なのですね
私のケミがクエだけで61→71になりました
まだ全部やったわけではないので
全部やったらどこまであがるやら・・・
ケミがソロで狩りできるのは
もうちょっと後になってからかな
今のままだとまださすがに避けない当たらない火力が足りないで
相当回復剤が必要となるので
今はまだそこまで金銭的に余裕がないですね

そしてまだ新アイテムをソロでGETしてない私・・・
いつになったら新アイテムGETできるやら・・・
たまには10M↑のアイテムを露店で並べてみたいわ><。
[PR]
by ritorubou | 2007-07-17 12:50 | RO日記