統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々氷漬けです

最近ニブルへ行ってないので
ちょっとホームシック気味?かなw

変わりに氷Dへ行っていますね
f0123662_189935.jpg
f0123662_1892870.jpg

氷Dはwizだと属性攻撃きたら
一撃即死なのですがね
それでも楽しいし経験値もウマウマなのです♪

ただ、最近はレア運にひたすらに見放されている感じがするのです
ソロだと新アイテム一切出ておりませんよ・・・

いつものメイドもひたすらにブリガン・・・
エリザからなにやら新アイテムでるようなことが載っていたのですが
まだお目にかかっておりませんねぇ
価格が下がる前に露店に並べられたらなぁってw
[PR]
by ritorubou | 2007-07-18 18:13 | RO日記