統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ログもLvUP♪

ログもやっと94になりました♪
まだまだ折り返しには来ないけれども
着実に成長しております
f0123662_20211139.jpg

そして深夜
f0123662_20215678.jpg

1時間ほどかな?
神殿で遊んでおりました
ベレーとかは出なかったけれども
中々楽しかったですw

f0123662_20225868.jpg

そしていつものように氷Dへ
ん~
Lvがまだ低いからなのでしょうかねぇ
めちゃめちゃ経験値がうまうまなのですよ
そしてwizはやっぱりアンフロよりも水鎧でしたw
今日氷Dへ行く直前に
水鎧が売っていたので
即購入で行ってまいりました
シルクローブだからログは着られないけれども
仕方ないかなって・・・
これで氷Dでの死亡率が相当減るはずw
凍ってる分には死なないけれども属性が痛かったから
まぁ、後はゲイズティだったかな?
あれは痛かったですね
あれぐらいですね
まだまだ当分の間氷Dでの生活は続くと思われますねw
そのうち、wizのほうが先に発光したりして・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-07-21 20:28 | RO日記