統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クエの日々

昼間は氷Dでひたすらに狩り続けていました
おかげでwizのLvがもうじき93になりそうな勢いw

そして夜
数日前から魔王クエをやりたいって人がいまして
人数を調整していたら
やっと人数が集まったので
タナトスへ

何度も天使に遭遇しましたが
その都度
阿修羅で瞬刹してもらっていました

私のwizも魔王クエ終わっているかと思いきや
終わっていなかったという・・・

何度もタナトスでクエやっているのを手伝っていたのに
自分のは忘れていたみたい^^;
自分のも無事に終わらせて

プリも少しあげようと思って
また槍クルセさんとニブルへ

MHで殺してしまいました(涙)

その後久々に
お誘いがきたので
ジュピへ行ってまいりました
久々のジュピは中々楽しかったですね


・・・最近チビのいたずらが激しく
PCをいじりまくっているみたいで
露店出していても
わけのわからん言葉を発している時はチビのいたずらが原因なのですよ・・・
何とかしないといつかPCが壊れるかも・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-07-24 13:48 | RO日記